Quantcast
Channel: BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3008

憲法護持、九条大事を唱えながら憲法違反の左翼天皇陛下 《転載ご自由に》

$
0
0

天皇陛下と内廷皇族の左傾化が目に余ります。
なかんずく、日本の海の防衛を司る最大の船「あきつしま」を
“私用”なさっての、領海の外へ持ち出しなど、許されることでは
ないでしょう。

案の定、両陛下のフィリピン行きのため持ちだされた「あきつしま」がフィリピンの  海に停泊している間に、中国から尖閣のある海が領海侵犯を受けました。

敢えて天皇皇后両陛下の“私用”のための“私物化”と申し上げます。

状況を考察するに、このたびの訪比は比側からの要請ではなく、
天皇陛下の希望を受けて宮内庁と外務省が、内閣の頭越しに
決定したもので、この間のペリリュー島の時と同じケースです。
この時も、内閣の反対を押し切っての慰霊決行でした。
天皇の意思一つ(つまりは皇后の思惑)で、防衛の船が安易に改造され
外に持ち出されるこの状況に、危惧を覚えます。

先例としてこういうことが、まかり通るようになると、天皇の思想のもとに、
大枚の国費が使われつつ、日本を貶める旅行脚に護国の船が
使われるというごとき、本末転倒のことがエスカレートして行きかねません。

フィリピン行きは、あちらにとっては迷惑なことと思います。大統領選間近なので。粗っぽく言えば天皇陛下の個人的「慰霊趣味旅行」に海上保安庁の予算と、日本最大の護衛艦が使われています。

あちらの報道でも、フィリピンが望んだわけではなく、陛下の希望で
あったと明記されています。

趣味というのは、肝心の宮中祭祀をおろそかに、またお膝元の靖國神社をないがしろの慰霊は、左翼活動家としてのお二人の国民の税金を投じた、プロモーションビデオ製作でしかないからです。

本当に慰霊のお心を持つお方が、鬼怒川氾濫でまだ国民の遺体が泥土に埋もれている時に、絵画展などに笑顔で出掛けられるで消化。
当日の国民の死に冷淡なお方が、本気で70年前の国民の死に、
お心を向けられていると思えますか?

そのご挨拶を見れば、すでに出発時から東京裁判肯定、GHQ自虐史観による「日本がとにかく悪かった」というプロパガンダ旅行です。
これが肝心の日本兵の皆様への鎮魂、そしてご遺族の方々のお心を
安らかにするでしょうか?

逆ではないですか?

「あきつしま」が今回もまた私的に使用されることは、事前情報として
わずかにありましたが、いざ訪比となると報道が見事なくらい
「あきつしま」に関してはかき消され、マスコミはこぞって天皇皇后両陛下讃え、
そしてそれにひっかけて「次は韓国(への謝罪訪問)だ」と、
ぶちあげて、マスコミもまた天皇皇后と足並みを揃えての、
日本悪人説、拡散中です。

天皇皇后がこういう形で動かれると、世界に「日本が悪いことをした」と発信
されてしまいます。

以下は読者さんが、海上保安庁に電話したそのレポートと、それに対する
BBコメントです。(原文はそれぞれコメント欄にございます。BBコメに関しては、じゃっかん推敲したものを載せるかもしれませんが、コメ欄には原文ママございます) 

問い合わせてみました。 2016-01-28 15:13:34 スウェデン  

 

BB様

皆様

  

いつも、ありがとうございます。

あきつしまのフィリピン行きを海上保安庁のホームページで調べても全く何も出てこないので、電話してみました。

広報の方と話をしました。

お名前は言えないそうです。

まず、この件については何もお答えできないという事でした。

宮内庁で聞いてほしいということでしたので、海上保安庁の海を守るための船を違う目的で使っているのだから、海上保安庁が国民に答える義務があるのでは?との答えは、この使用に問題は全くないそうです

船を改装したりフィリピンまでの行き帰りや運営の為の経費は、海上保安庁から出るはずですので、それも公表すべきでは?との問いには、経費の細かい公表はそもそもしていないので、問題ないとのことです。

ただ、あきつしまを陛下のための宿泊可能な状態に改装した事はご存知ないようで、少し驚かれていたようでした。

海の守りが手薄になるのでは?の答えは、巡視船は400以上あるので全く問題ないとのことです。

 

と何を言ってもらちあきませんでしたが、この方も国民の不満については、初耳らしく、上に伝えるという事です。

 

陛下がフィリピンに行く前に内閣官房に苦情のメールはしました。

 

皆さんのメールもきたりして、あきつしまの私物化がまずいというのはあって今回はこそこそと使ったのでしょうか?

  

BB

レポートをありがとうございます。

素朴に疑問に感じた箇所を簡略に、述べてみますね。

 

>この使用に問題は全くないそうです。

 

なぜ問題ないのか分かりませんね。

なくても問題ないというのなら、要らない最大の巡視船を、海保はお金を投じて(国民の税金です)作ったということになりますよね。

>経費の細かい公表はそもそもしていないので、問題ないとのことです

本来の巡視船としての使用には言えるかもしれませんが、国民のあずかり知らぬところで船をバリアフリーにしたり、手術室を作ったりは明らかに海保としての職域からは逸脱ですね。

 

>巡視船は400以上あるので全く問題ないとのことです。

では日本最大の巡視船は、不要であるということですよね。なぜ大枚をかけて建造したのでしょうね。元は国民のお金です。
要りもしない最大級の船を作ったとなると、海保の責任ではないのですか?
税金の浪費。

問題ないなら、なぜ完璧にというぐらいあきつしま使用を報じていないのでしょうか。やましいからでしょうに?

 

◆あきつしまの成り立ち

ソマリア沖の海賊に関しては、遠隔地に常時1隻を派遣するため、航続距離が長く 遠洋での長期活動が可能である本船型を新たに2隻取得することが検討された。これに 応じて建造された2番船が「あきつしま」である。

◆これらは当時の巡視船としては強力な兵装であったが、これでも軍艦に比べて武装が軽すぎるという批判があった。

◆「あきつしま」では、35mm連装機銃を高速高機能大型巡視船と同型のボフォースMk.3 40mm単装機銃に変更した。JM61-RFSも、同世代の巡視船と同じ最新型に改正されている。また船橋ウイングを含めて、船内各所には、12.7mm機銃用の銃座が配置されている。

 

明らかに、海を守るための軍艦に準じるものですね?

 

それを、バリアフリーにし、本来はない(軍艦としては必要のない)オペ室設置は軍艦の機能を一部削ぐのではないですか?

 

要するに、戦闘を前提に建造されているのでしょうから。

 

それを老人寝泊まり用のバリアフリーにするというのは、戦闘機能のレベルダウンさせることです。

 

現地にホテルがないとか言い訳を精一杯していますが、調べましたが全部ウソ。

 

おそらく「宿」なんです、使用目的が。

 

第一海保の費用だから無問題という言い方はおかしいです。

 

税金の使途として、海を守るというのが前提にあるから国民も承知しているのに、今は陛下の希望で行かれる敢えて申せば「旅行用」のホテルとさせられています。

 

以下、Wikiにすら記載されている事実を海保が知らないというのも、おかしな話です。

 

もし本当に知らないならそれも、意思の疎通、情報伝達の不足という観点から、大いに問題でしょう。

 

◆2015年(平成27年)4月8日~9日の天皇・皇后のパラオ行幸啓には、「あきつしま」が宿泊施設として用いられた。パラオ国際空港と訪問先のペリリュー島が離れすぎることや、移動にヘリコプターを用いることによる選定で、天皇の外国訪問に海上保安庁の巡視船が使われるのは初めてのことである。これに合わせて「あきつしま」は、80歳を超える高齢となった夫妻が利用する可能性のある船内設備にスロープや手すりを設置するなど、可能な限りのバリアフリー化を図った。また、個室である船長室に大きめのベッドを入れて二人で泊まれるようにし、トイレも温水洗浄便座に変更するなどの小改装が行われた。

「小改装」ではないですね。

コメ欄でのこの応答を記事にしてもよろしいでしょうか?

差し支えあればお手数でもお知らせくださいませ。

 

オペ室設置は、裏が取れてないので記事としては削除するかもしれませんが・・・・。でも、単なる診療室を手術室出来る設備を持ち込んだわけだから、
設置という言い方でも間違いではないでしょう。

何が「小改装」ですか!

 

海上保安庁と宮内庁に電話しました。 2016-01-28 16:11:19 ひげ坊主  

 

今回、淡々と「事実」を教えて欲しい、という態度で望みました。

 

▼海上保安庁広報室(個人名は「言えない」)

 

Q:今回のフィリピンご訪問で、「あきつしま」が宿泊に使用されているか?

A:そういう報道がされているようだが、答えられない。宮内庁に聞いてくれ。

Q:なぜ言えないのか?安全上の理由か?

A:そういったことも含めて、海上保安庁としては言えない。

Q:では、昨年4月のパラオご訪問の時に使用されたことは?

A:パラオでは「あきつしま」が使用された。

Q:尖閣が不穏な状況の中、巡視船を使用することに批判が出ているが?国内のご移動にパトカーが先導、護衛するのと同じであると考えるか?

A:そうですね。

Q:パラオの時の経緯は?

A:宮内庁から海上保安庁への要請による。庁内で検討し、最終的には長官が印鑑をついた。

 

これは、全業務でそうだが。海上保安庁としては、「通常の業務」であると認識している。

 

 ▼宮内庁報道室広報課(個人名は「言えない」)

 

Q:今回のフィリピンご訪問で、「あきつしま」が宿泊に使用されているか?海上保安庁に聞くと、「宮内庁に聞いてくれ」とのことだった。

 

A:こちらでも承知していない。報道がなされている、とのことだが、宮内庁としては発表していない。

 

Q:国の機関どうしで、「たらいまわし」になるが?

 

A:こちらでは承知していない。

 

Q:では、一般論として、両陛下の行幸の際、交通手段や宿泊施設を前もって公表することは?

A:基本的にはない。終了後に公表する。

Q:安全上の配慮か?

A:それが一番大きい。

 今回のように海外の場合は「外電」に基づき終了後に公表する。

Q:「外電」とは?APとかロイター?

A:いや、まあ外務省ですね。(ちょっと言いにくそうに)

Q:昨年4月のパラオご訪問の時に「あきつしま」が使用されたことは?

A:パラオでは「あきつしま」が使用された。

Q:宮内庁から海上保安庁へ要請したのか?

A:そうだ。

 

まあ、相変わらずの「お役所答弁」でした。

 

「外務省」と言ったあと、ほんの少し狼狽?

したようなのが、ちょっと笑えました。

 

皇后の暗躍? 2016-01-28 16:21:40 ひげ坊主 

 海上保安庁を所轄する、国土交通省の歴代大臣

 ごく乱暴な評は、ひげ坊主です。

 01年1月~03年9月林寛子(扇千景)・保守党

 ―基本的には愛国者。

 03年9月~04年9月石原伸晃・自民党

 

―基本的には愛国だが、軽量。

 

04年9月~06年9月北側一雄・公明党

―夫婦別姓賛成。9条改正には慎重。 

06年9月~08年8月冬柴鉄三・公明党

 ―親中韓。

 08年8月~08年9月谷垣禎一・自民党

―総裁経験するも、非力。

08年9月~08年9月中山成彬・自民党

―基本的には愛国者だが、失言多し。

 08年9月~08年9月河村建夫・自民党

―中山辞任に伴う臨時大臣。親韓売国奴。

 08年9月~09年9月金子一義・自民党

―金に小汚い?小粒。

  

09年9月~12年12月

 

―暗黒の民主党時代。

12年12月~15年10月太田昭宏・公明党

 

―首相の靖国参拝反対など。

 

15年10月~     石井啓一・公明党

 

―女性宮家創設賛成など。

印象では、歴代大臣の顔ぶれを見ても、公明党・民主党は論外として、自民党でも

軽量・小粒、能力的にも?の人が多いような気がします。

あきつしま「徴用」は、太田、石井時代。

想像ですが、両庁が説明するような、

宮内庁から海上保安庁への要請を経て許可、と言うよりも、

両陛下(美智子さん?)から大臣へのトップダウンの可能性はないでしょうか。

 

現在の佐藤雄二海上保安庁長官(2013年8月から現職)は、初の「生え抜き」で、安倍総理の肝いりだったとか。

 

田母神俊雄さんも、「安倍さん、やったね!」と祝意をツイッターで述べたとか。

 

それまでは、もっぱら国交省のOBの受け皿にされていたそうです。

「あきつしま徴用」は、両陛下側(皇后?)から、安倍総理の息のかかった海上保安庁長官の頭越しに、「親皇后」の国土交通大臣へのトップダウン要請であったのではないでしょうか。

 

BB レポートに感謝申し上げます。

 

BB自身の電話は、主義で実名とそれから家電の番号通知でかけるので、その結果は書きづらいのです。

ひげぼうず様の、レポートをそのまま記事としてスウェデン様のレポートと並べて、転載させて頂きたいのですが、よろしければご許可くださいませ。

二番目のコメントも合わせて。

 

>「あきつしま徴用」は、両陛下側(皇后?)から、安倍総理の息のかかった海上保安庁長官の頭越しに、「親皇后」の国土交通大臣へのトップダウン要請であったのではないでしょうか。

これはこの通りであろうと、思われます。

小さくは、皇太子がブラジル創価イベントに

参加したこと、人民解放軍オペラ鑑賞、

習近平の奥方と密着・・・・に始まり、今や天皇は内閣府の頭越しにやりたい放題になりつつある危険な状況・・・・と見ています。

憲法改正派保守達の、天皇を元首として据える等、基本で賛成なのですが、今上陛下(と皇后陛下)は危険すぎます。

理想と現実が食い違いすぎています。

夢見る保守に厳しく覚醒を望みます。

現実から目を背けてはなりません。

 現在の天皇皇后はもはや、本来のその位置に

ある方々ではありません。

反日左翼運動家の夫婦に成り下がられていらっしゃいます。

天皇(主上)ご謀反であれば、天皇夫妻の国家(そして敢えて)国民、歴代天皇陛下への大不敬です。

天皇ご謀反は、歴史上複数実在したことで、絵空事、唐突なことではありません。

 

内廷皇族は左翼独裁権力なのか 2016-01-28 18:51:21 ブルーフォックス@「強いご意向」で三権分立の否定  

 

共産党の長期戦略は背筋が凍るほど恐ろしい、という八木秀次先生の話を読みました。

憲法学者が左翼になったのではなく、左翼学生が憲法学者にのし上がったのだと。

そして、次代の左翼を「養成」しているのです。

左翼は30年先、50年先、100年先の完全勝利を目指しているのです。

 

皇后も同じです。

入内から代替わりまで、執念深く待っていたのです。

そして、今や内廷は、左翼独裁権力と化してきています。

この事態そのものが憲法に抵触しています。

次代になったら、と、私も以前から懸念していましたが、当代がすでにそうなのです。

 

それにしても、問題は保守言論ですね。

 

いい加減目覚めてほしいものです。

 

陛下の国防妨害は、きれいな売国とでも言いたいのか?

  

なお、あきつしまの件、証拠の海外サイトのスクリーンショットをツイッターと拙ブログgoo局に画像を出しておりますので、お使いくださいませ。

 

南シナ海と自衛隊 2016-01-28 20:01:53 Aloha  

フィリッピンに「あきつしま」を出したのは、おバカ夫婦の意向を受けて、外務省-宮内庁ルートで話を進めたかも知れませんが、反対に安倍さんはこの話に乗ったのではないでしょうか。

前回は公表してたけど、青山繋春さんなどからクレームがあり、今回は極秘扱いにした可能性があります。

最終目的は、対中国戦を見越して自衛隊をフィリッピンに常駐させたい、つまり南シナ海に自衛隊を置きたい。その前段階で海警を出させた。しかも堂々とマニラ湾に入港させた。

フィリッピンは米軍を追い出してしまいましたが、フィリピン軍基地を共同使用するための新軍事協定(米軍がフィリピン軍基地内に展開したり、施設を建造したりすることが可能な内容)に調印しました。依って、米国と軍事同盟を結んでいるフィリピンや日本との合同軍事演習を今後も拡大していけます。

昨年国会で安保法案を議論している時に安倍首相は、憲法を改正する前に早急に迫った問題として、警察隊と自衛隊の隙間のない連携を構築していくと話していました。

小笠原諸島の赤サンゴ乱獲の時、海自ではなく海警が出動したように、国家同士の揉め事に、いきなり軍隊が出動しては戦争になるので、先ずは警察が出る。そして海上警備隊の後ろには海上自衛隊が控えてます。

そして、話は去年の日韓慰安婦合意に繋がります。

韓国を中国から引き離し、日米韓軍事連携再構築。

尖閣諸島も大事だが、海警に巡視船は400以上あるので全く問題ない のであれば、次は南シナ海で中国が埋め立てをしてしまった軍事基地への警戒となります。

 

日本の海警の方々も優秀なので、マニラでビール飲んで無駄な時間を過ごしてないでしょう。

佐伯美智子がいつのヘンテコリンの格好で、カメラの前に出ている間に、スービック湾辺りで任務遂行をしてることでしょう。

いっそのこと「護衛艦いずも」に乗船し、錦の御旗を掲げてくれたらもっと良かったのに。

ボケ美智子には、自衛隊を使うほど勇気がないかなあ。それに旭日旗をみたら火病ってしまうもんね。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

Aloha さんのコメントは、ちょっと毛色が違いますが、記事に公平性を
持たせたいので、転載をおねがいしました。

 

画像2枚は雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”Blue Fox 様より、許可を得て拝借致しました。

Welcome Ceremony for Their Majesties The Emperor and Empress of Japan

海外で演奏される君が代と、翻る日の丸は日本人にはジーンとくる光景ですが、
両陛下は双方、どうもお好きではないのですよね。

皇后陛下はベルギーに飛ばれた頃から、まだらぼけ特有の表情を
なさることがありますが・・・・・

天皇陛下、動画の35分目辺りから挙動不審です。「始まった」のかもしれません。

18:26あたり。
随行員を恫喝、命令する皇后。

20;15あたり。
天皇を置き去りに前にしゃしゃり出る皇后。

 

両陛下共にもう外に出さないほうがよいでしょう、決定的な不手際をさらす前に、
周囲がお止めすべきでしょうが、宮内庁と反日外務省がつるんで
やること、安倍総理が毅然と止めてくださることを望みます。

仮にご健康であれ、こうもGHQに刷り込まれた自虐史観をわざわざ
慰霊に名を借りた海外訪問で、プロパガンダされると行って頂きたくありません。

皇后陛下のそそのかし、とも思えます。皇后もボケてきているし、もう出してはなりません。危険です、何を口走られるか。

大体挨拶文は、外務省の小和田系統の反日自虐史観役人が書くのですが。
案外いまだに、小和田恒氏が「健筆」を振るっているのかもしれません。

タイと同じく、フィリピンも反省と謝罪なんか望んではいません。
タイほどではないにせよ、フィリピンには日本軍人と特攻隊の
人気はそこそこ高いのです。華僑の連中が捏造をばらまいているだけです。
それに天皇皇后と、日本の左翼が呼応しています。

お祖父様の介護をなさっている知人の感想ですが、天皇陛下は
ボケと共に、◯禁脱◯が始まっているので、それが実は原因で
ホテル泊ができず、船泊になさっているのでは、と。
一理あるかと思います。ベッドを汚してはホテルでは、露見します。
男は沽券に関わるとして、オムツ使用を嫌がる例があるのだとか。

ペリリュー島の時も、妙だなあとは思っていたのです。
パラオに適切な宿泊施設がないから、とか。調べてみたら
パラオなんて豪華ホテル、当たり前にあります。
交通渋滞も言い訳で、ヘリをあきつしまで運ぶとか言われていますが、
ヘリなんてフィリピンが軍事用の頑丈なのを護衛付きで出してくれるし、
道路もパトカー先導護衛付きで、ノンストップ走行でしょうに。

となれば、フィリピンでは宿泊ホテルが発表されていますが、実は
ご本体は「あきつしま」泊ということもあり得ますね。

それも、ほとほと、国民に対して失礼だし、無駄な出費です。
そうまでして、いらっしゃることでしょうか、靖国を置き去りに。
専用機に、あきつしま改造、領海の外にヘリを搭載して持ち出す・・・
やりたい放題です。
海保は、無問題、海保の予算だと言いますが、元は国民のお金です。

混迷した頭で、パラオにしろフィリピンにしろ皇后にささやかれるまま、
いわば実態は、日本disり旅ではないですか。

サイパンもそうでした。事前発表なしに、唐突に韓国人慰霊碑参拝。
国民を愚弄するにもほどがあります。韓国にもなめられて、言われ放題、
され放題ではありませんか。慰安婦も、平昌五輪協力も、通貨スワップも
えらく居丈高に日本に、やれと言って来ています。

結局外務省、朝鮮カルト池田創価の反日主義者たちに、小和田恒ルートで
入り込まれている宮内庁。

天皇皇后無条件崇拝の保守論客は多くフィリピン行きに関しても、
落涙せんばかりに感動しているのですが、冷静に天皇陛下の
お言葉を読めば、日本国disりでしょうに。

「皇軍は現地の人々に敬愛されていた」とまで認識はあるのに、
天皇陛下崇拝の余りに、その言葉の自虐史観を見逃して
しまうのです。

あと、これも追加ですが・・・・

詳しい方にうかがいましたが、四方が海の日本では400程度の
巡視船では、間に合わない、と。それは自衛隊関連の
方にもチェック済みです。
海保の予算でやっているから無問題との、海保側の回答も
呆れた話で、本来は国防に費やすべき予算ですよね。
それを天皇陛下のわがままのために、宿に費やすのは
筋違いでしょう。その分、多くはない予算が更に
削られます。

海保は苦しい言い訳を電凸に対してしていますね。
巡視船は、十分なんかではありませんよ。
「海の警察」でしょう? 四方が広い海で、400程度で
足りるわけがないでしょうに。その中でも最大の
巡視船の「私用」は問題でしょうに。

フィリピンには専用機でおいでであり、またホテル名も発表されているらしいのに、なぜ「あきつしま」をわざわざフィリピンに連れて行くのですか。

更に国防の専門領域の方にお話をうかがうべく
追いかけているのですが、まだ接触できないでいます。

両陛下のフィリピン行きに同行しているゲスな雰囲気の男がいて、
はてみた顔だ・・・・と思ってたら、このエロ創価おっちゃんでした。

GHQが仕込んだ正田美智子さん、その流れで小和田雅子さん・・・・
GHQの皇室解体、日本脆弱化ブログラムは、ウォーギルとインフォメーション(日本人へ罪の意識を植え付ける教育作戦)の
存在とともに、日本内部に巣食うシロアリとして、日本の屋台骨を食い散らして。もはや国家の支柱は傾きかけています。

ノーパンしゃぶしゃぶ風岡典之(前国土交通省事務次官)現宮内庁次官

2012年(平成24年)6月1日 - 宮内庁長官

宮内庁記者クラブから文書が回ってきた。以下そのまま掲載する。
http://www.nikaidou.com/column01.html 憂慮すべき事態が宮内庁に生じています。それば四月一日に宮内庁次長に就任した風岡典之(前国土交通省事務次官)に関するものです。なんと彼は隠れ池田学会員で旧建設省の学会支部長(ただし秘密)のであった人物です。彼の経歴を調査さればすぐにわかりますが、彼は昭和44年に建設省に入省、彼以外の同期はすべて東大。京大卒業である彼は、当時国立二期校の東京教育大学それも文学部卒業という、学歴的には霞ヶ関の常識上もっとも見劣りする人物であるにもかかわらず、なぜか係長時代から主要ポストを歴任しました。

宮内庁長官がこの人で、楠本裕一・掌典長も外務省小和田経由のロシアンスクール派、
神道にはドシロウトの男です。新掌典長と、美術品(500万)紛失事件  《転載ご自由に》

外務省出身、掌典長楠本裕一氏について2007...

 

◆有害無益の“慰霊”旅  天皇皇后両陛下 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5e97f71242919d081a5cd10e9a624491 

◆もう慰霊と謝罪はいいです、迷惑です、両陛下 《転載フリー》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/515147b29b73289b7dc4e5228bb88b8c

◆天皇陛下バンザイと散った同胞を犯罪者呼ばわりなさるか皇后陛下 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/afbc2ae8f4a799fb1bc04df4ae9bb526

 

後ろから見ても奇天烈。

何かに似てる・・・んだけど・・・・何だったろ?

長男夫婦は、てけれっつのらりぱっぱ♪ 
脳内、ちょーちょが、あれヒラリ♪
豚さんお空で、ホーホケキョ♪

お漏らしケツ2バカツラ殿下の、認証式。

おつむの程度は、天皇陛下とどちらが、どちらとも・・・・。

頭が弱いなりに、慎ましく口をつぐんでいてくださればいいのですが「平和憲法護持」を口走ったり、習近平の奥方に、内閣にも無断で接触したり、ゆるい頭で何を考えるやら。内閣に無断での反日者への接触は、李明博に友好願いの親書を渡された父上に、倣われていらっしゃるのかも。

◆落第生だった天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか   《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eeee90e4c541367c4b361c4b32a6dc10

 

 

 

 *再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。
長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。


反論は大いに歓迎しますが、しかし知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3008

Latest Images

Trending Articles





Latest Images

<script src="https://jsc.adskeeper.com/r/s/rssing.com.1596347.js" async> </script>
<script src="https://jsc.adskeeper.com/r/s/rssing.com.1596344.js" async> </script>