Quantcast
Channel: BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
Viewing all articles
Browse latest Browse all 3008

「竹林をはるか遠く」のアニメ化について 〈拡散希望です〉

$
0
0

韓国が世界に発信する「従軍慰安婦の」の嘘が目に余ります。
ついこの間はフランスのアングレームで捏造慰安婦の物語が
アニメ化されて上映され、それを見たフランス人たちが信じこんで
抗議の日本人たちを排除するという倒錯的な行動に出る始末です。

放置しておくと、韓国の日本毀損はいよいよエスカレートするばかりですが、
韓国が国費を提供して日本を貶める工作を世界各地で仕掛けて来るのに
比して、村山談話・河野談話に妨害されて、日本政府も駐在大使も
ひどく浅いおざなりの対応しか出来ない状況です。
また日本国内でも、松嶋あすかさんのような在日三世の方が
この捏造慰安婦アニメをツイッターで宣伝しているような有り様です。
無知な日本人は信じこまされてしまいます。
松嶋あすかさんのように在日の、虚偽を用いた反日は、日本に世話になっている身で悪質です。(松嶋あすかさんは、松嶋菜々子さんの義姉です)

 

松嶋あすか 〜韓国の嘘に加担、日本を汚す在日〜
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/265a1f243e9e5b32f20b4b23bafee97f

在日朝鮮・韓国人の人々は来歴を辿れば、マルハンの社長や孫正義氏の両親のように
極貧や朝鮮半島での政治的粛清を逃れて、日本に密入国で来て、
不法滞在しながら、戦後のどさくさで居住権を得た人たちが多いのです。
国内外で、日本が不当に貶められています。

そこで、終戦時朝鮮半島から引き上げの日本人少女を描いた実話
「竹林をはるか遠く」のアニメ化を提案したら、短時間で驚くほどの
反響を得ました。

 

 

 

言い出した者が本当は動かねばならないのですが、アニメのことも映画の
ことも、ほぼ判りません。

わかっていることは、まず映画の製作委員会を立ち上げること。
それには、業界に詳しい有名人であること。愛国心の持ち主であること。
などから、「永遠の0」の百田尚樹氏のような方をイメージしました。
あるいはもし、田母神さんが都知事になられたら、政策委員会は
東京都の都庁内に置き、田母神さんの盟友である百田さんに外部委員として
参加して頂き、あるいは安部総理にも顧問をお願いすることもあるのかもしれません。
「永遠のゼロ」の映画版が大ヒットしているので、百田さんが噛んでくだされば
かなり速やかに製作委員会が立ち上がりそうであるし、寄付を合わせると
案外な巨費を制作費にかけられるかもしれません。

いずれにしても、この計画に乗ってくださる方を探すことが第一歩です。
それで百田氏または他に心当たりがあれば、メールなり電話なりで
この動きがあることをお伝えして、乗ってくださる有名人の方を探すことに
ご協力をお願いしたいのです。
それから、原作者へのアプローチ、アニメ化への許諾を得ねばならないので、
まずは企画書が必要なのでしょうか。

動機は韓国の捏造慰安婦アニメですが、作品としてはアート性の高い、
世界一の日本の技術で作るべきでしょう。韓国の技術は元々日本の足元にも
及ばないのですから。

いろいろアイディアも皆さんにおありだと思います。
お寄せください。また具体的に動いてください。

以下は、拙記事に寄せられたコメントです。公開前提のコメントなので、それぞれ
転載をお断りしませんでしたが、嫌な方はお申し付けください。削除致します。

目には目を。日本は「竹林はるか遠く」のアニメ化を。【拡散希望です】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f0ff142c654eaec2c7485a38ea84c70c

・・・・・・・・・・・・以下コメント欄より。

 

アニメ化の具体的な方策 (零細アニメ関係者)2014-02-06 02:12:37

スタジオジブリの老害宮?駿とか東映動画で労働争議していたような連中が監督しているのがジブリです。
そして政治的発言をするからアニメ関係者は左翼的思考をしていると思われがちですが実際は違います。
動画の下請けを中韓に撒かないとこなせない作業量なので仕事で繋がっていますが、彼らのクオリティは「早い」だけが取り柄です。人海戦術で原画の中割を上げてきますから。ただし使いものにならないレベルが大多数というのも事実ですし、作画監督の絵を正確にトレスすることもしません。納品に間に合わないスケジュールだから起用しているだけです。
40代前後の脂が乗った才能のある監督は多数います。
彼らを起用し、キャラデザイナーも旬の人を持ってきて、主題歌や声優、音楽も若手で固めたら凄いアニメが出来るでしょうね。代理店を通さず直接制作会社に持ち込めば映画なら2億あれば高クオリティなものが出来るはずです。製作期間は映画ならシナリオ、コンテがあがっている状態で作画、美術は1年あればかなり凄いものが出来るはずです。
BBさんの提案は夢物語では無いですね。
映画の出資者が個人がなれば良いんです。製作委員会方式でエンディングクレジットに出資者の名前入れるというのもありかも。
一口1万円の映画債のような感じで、出資者には完成品ブルーレィと制作素材をプレゼント。海外販売で収益が出た場合は全て世界への広報で使うとか。
ヨーコの物語はアメリカで認知度高いので売れると思いますよ。怖いのは韓国人の嫌がらせでしょうね。
昔あったくりーむれもんのように全部現場のスタッフは変名使うという方法もありますね。
色々考えてみると動き出せるかも。

  アニメ化に賛成ですが (脱パチンコ)2014-02-06 06:53:44金を得るため、パチンコ業界に魂を売ったアニメ製作会社が、関わってほしくないです。
最近やたらとアニメ、ゲーム、漫画をパチンコ台にしてCMをバンバン流していますが子供に、ものすごく悪影響です。
韓国はパチンコを禁止にしておいて、日本にはパチンコをもっと発展させろとか言ってますし、ふざけるなと言いたいです。
闇社会や反日組織と繋がるパチンコの、片棒を担ぐ所であれば断固反対です。
私が分かる範囲で関わっている所を上げると、シャフト、ガイナックス、バンダイ、コナミ、あたりです、探せばもっと出てくるでしょう。
そういった所に加担する声優事務所もやはり許されないです。
脱原発より無駄に電気を使う、脱パチンコが先でしょう。   夢がふくらみます。 (なこるる)2014-02-06 10:19:42BB様おはようございます(^-^)/

「竹林はるか遠く」を読んだ後、私もこれを映画化、漫画化してほしいなあと思いました。
戦中、戦後の事実を伝えると共に、当時の日本人の心映えの美しさ、日本の母の強さを教えてくれます。

零細アニメ関係者様、(零細の零って零戦の零ですね♪)業界内の事情を教えていただき、ありがとうございます。
ちょっと横路に逸れますが、劇団四季の創設期に参加していたと言う人(帰化朝鮮人らしい)と話をする機会があり、当事連合の仕事を並行してやっていた、とのこと。なんとなく今の左巻き体質の源流を見たような気がしました。

アニメ化の話に戻ります。
勝手に夢を語るとしたら、是非単なるプロパガンダの一手段としてでなく、美しい日本のアニメとして永遠に残る名作を作って頂きたいです。主人公一家の会話の丁寧さは、小津映画を彷彿とさせます。才能ある若手監督、スタッフで作成してほしいですね。

企画をまとめ、音頭をとる方は大変ですが、
みんなで支援してアニメを作る、という発案には胸踊ります。
BB様のたゆまない記事アップと、真摯な熱意から、信頼が深まり、様々な提案や知恵が寄せられるようになってきているのですね。
いつも勉強、共感、発見させられています。
改めて感謝です。


  パチンコ勢力の協力はあり得ないです (朝陽)2014-02-06 10:50:19脱パチンコ様

パチンコ業界が、「竹林はるか遠く」のような韓国の隠している真実を暴くような映画に出資しません・・・・。

業界の狭いところで食べている声優を追い詰めるのも、趣旨は解りますが・・・そのまえにテリー伊藤、ミッツ・マングローブ、杉村太蔵と、パチンコ業界協力でギャラもらいながらレギュラーで出ているメジャーな人たちへの糾弾、出す方への批判が先かと・・・・。
テレビ番組もパチンコがらみのスポンサーが多いし・・・・あと与野党にパチンコ利権議員が巣食っているし・・・・。

パチンコを潰そう、という声はもっと盛り上がってもいいですね。田母神さんも、東京からパチンコをなくすと宣言して欲しかったけど、潰されるか殺されるかでしょうね・・・・・。   このお話が (よっしー)2014-02-06 11:12:59もし実現した暁には、ぜひぜひ一口出資をさせていただきたいです。
このところのアメリカや中韓の動きには本当に腹立たしい気持ちでいっぱいです。
せめて東京都民であったなら自分はもちろん親族知人に絶対田母神さんへ投票する(させる)ものを!

BBさま、いつも本当にありがとうございます。
これからもがんばってくださいませ。   アニメ化 (奈月)2014-02-06 11:20:24とても良い案ですね。
アニメ化するなら、声優は私も手配出来ると思います。
彼らも仕事ですからギャラは発生しますが、声優のマネージャーをしていたので、声優には知り合いは多くいますし、ある程度の思想も知り得ます。
音響監督にも知り合いはいますよ。

日本文化のアニメの神髄を見せつけたやりたいですね。     Unknown (日の丸子)2014-02-06 11:40:52 <過去の歴史も反省できない恥ずかしい日本人,

 ・・・でっ、あなたはなんで日本に居るの?
 未来のない日本に居つくことはないでしょうに!
全く怒り心頭ですね!私の両親も戦前世代なので
朝鮮人が大嫌いです。子供の頃は、そんな両親の
差別的な発言は否定的でしたが、今はよーくわかります。
ここまで価値観、感性の違う民族同士が仲良くなれる
わけがないのです。
日本人は冷静に
「そんなに嫌なら祖国にお帰りになられたら?」と言いましょう!
保険の都合で仕方なく日本におられる方もいるようですが
心まで日本に売ってるわけじゃないのだから、祖国統一のためにぜひ韓国で活動していただきたいです。
BB様、いつも興味深く拝見させていただいています。
これからも応援します!!   皆さま早速ありがとうございます (BB)2014-02-06 11:41:00制作費の2億なんて、すぐ集まりそうですね。

問題はこの趣旨に乗って、口座を開設、旗を振ってくださる有名人・・・・は?
百田さんをまず思いつきますが・・・・
あと、田母神さんの支援者のメンバー・・・・
金美齢さん・・・・

尖閣の時みたいに、東京都が募集する?(田母神都知事の場合だけど)
誰かふさわしい方に、メールでお願いします?   Unknown (shiro)2014-02-06 13:26:33BB様、「竹林はるか遠く」のアニメ化、素晴らしい発想ですね!

>結局、民間が立ち上がるしかないのです。

本当に仰る通りだと思います!
民意で起こる動きなら誰も口出しはできない筈です、大きなうねりとなって日本の名誉回復に繋げられれば本当に素晴らしいことです。
ただ姑息な反日勢力が立ちはだかる懸念が色々考えられて…
制作までの期間、そして完成後の放映シネマ等々、懸念される事項は沢山あると思いますが、屈していては何も始まりませんよね。

よっしー様と同感で、実現に向けて、口座開設時には、是非協力させて頂きます!

BB様にいつも感謝ですm(_ _)m   大きな波に していきたい (め花)2014-02-06 14:05:42日本のアニメを愛してくれる外国の方は、世界中に多くいます。
私も、賛成です。
「零細アニメ関係者様」具体的なお話、ありがとうございます。
「奈月様」>声優を手配出来る。ある程度、彼らの思想も把握している。
人気声優、神谷浩史さんはいかがでしょう?
骨のある方らしく、ラジオ番組のファンも多いとか...。
(オタクの 我が子 ソース)
日本のアニメ関係者も、将来 子孫の誇りになる様な「作品」を
残したい!...と思っている人も いるでしょう。
芸術家として、職人として、血のたぎるような仕事をしてみたい、と願う
愛国者のスタッフで実現させたい!

合わせて、マンガ化の大宣伝も。
連作でも構いません。
「銀魂」の空知ひでおさん、なかなか「サムライ」でいらっしゃいます。
「金田一少年の事件簿」のさいとうふみやさん、
...もっと、挙げたいのですが、長くなるので、でも愛国漫画家さん
沢山いらっしゃいます。
そして、
ワックマガジンズ、祥伝社、飛鳥新社、など 反日ではない出版社から
発行して頂きたいですね。
制作費の募金なども、ぜひ、協力したいです。

「なこるる様」の仰るように、「作品」として素晴らしいものを
皆の力で作りあげたい、と思っております。   朝陽様 (脱パチンコ)2014-02-06 14:41:11朝陽様のおっしゃる通りで、パチンコに群がる人々が糾弾されるのは当然ですね。
視野が狭かったのかな・・・自分はまだまだだな。
本当に田母神様が消されてしまう可能性があるので、民間運動でパチンコの巨大な闇を知らせていった方がいいかもしれませんね。
新聞やテレビはズブズブと言うより一体と化しているので、期待なんて持つだけ無駄でしょうね。   こちらこそ (朝陽)2014-02-06 14:52:22脱パチンコ様

せっかくのご意見に差し出がましいことを。
ただパチンコは巨悪過ぎて・・・・
声優さんみたいなある意味弱小な人たちの
生活の場を奪うよりもっと・・・
抜本的な何かが必要そうです。
自民党内のパチンコ議員が最悪です。
この人達が居座る限り「戦後レジウムからの
脱却」もないですね・・・。

パチンコにまっとうに戦っているブロガーさんは
せと宏幸さんですが、ご存知ですよね。   Unknown (まさ丸)2014-02-06 15:01:14在日の強制連行の嘘 創氏改名の強要の嘘
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/ae671f32594423b42c59beefe085a24d
朝鮮総連拉致関与
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/14997c25708b4804cc7a3b0fcfb9bd80
そのくせ強制連行されたなどと嘘を付き、日本を罵り被害者面する悪魔

朝鮮進駐軍 脱税の警察の捜査や拉致の捜査を暴言等で妨害 朝鮮総連が拉致被害者救出署名を妨害
http://ccce.web.fc2.com/ti.html

在日からパチンコの賄賂を貰っている政治家が沢山 パチンコの賄賂で在日優遇、官僚も天下りでそう
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/395583b151c7338bad5012a0ec52cded
在日は強制連行の嘘を信じ込み、日本を逆恨みし在日特権を受け、日本を乗っ取ろうとしています。その最大の資金源がパチンコ

在日特権一覧
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/1fdf2513988ee9082aae08be9e5a555f

政治家に在日、中国韓国優遇して来た通名名乗った朝鮮系スパイが沢山
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/8f7bb2ae4ab8e2ff35a8c571d21b99fc

従軍慰安婦強制連呼は捏造だった
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/1fb34c9932d87111af9e37e0d8366d1b

在日の圧力でによる恐怖の在日によるマスコミ支配
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/5ddea37aa4dabe587d6acc3645b0b6ff

在日どもはパチンコマネーを元手に政治家に賄賂、マスコミにパチンコのCM垂れ流し、民潭と朝鮮総連を運営し反日スパイ活動、強制連行と磯を付き、差別だと役人脅し在日特権三昧

従軍慰安婦強制連行、731部隊は捏造なのにマスコミが在日に支配されあったような言い方

ヨーコの話のアニメ化に違法賭博パチンコなどに関わる声優や反日な声優が関わる事は許されないと思います
朝鮮人どもはありもしない濡れ衣を日本に着せ被害者面しています。そんな朝鮮人どもにパチンコで金をやる奴、反日思想、左翼、朝鮮人は日本から出て行ってもらいたい

田母神さんが不利な報道を都知事選しています。
在日の圧力でしょう。田母神論文は正論書いてクビになる異常性   え〜と (ヨッシー3)2014-02-06 15:23:02上の方でコメントしました「よっしー」です。
先日の松嶋さんの記事でコメントを寄せられた「よっしー」さんとは別人です。
同じハンドルネーム使っていらっしゃる方がいるvと気づいてはいたのですが
ついウッカリいつもの名前で投稿してしまいました(粗忽者で申し訳ありません)

ダブりが判っていて放置するのも何なので、私はこちらでは「ヨッシー3」と名乗る事にします。
「よっしー」さん、失礼いたしました。

BBさま、コメ欄汚し失礼いたしました。   異論ではないのですが・・・・ (朝陽)2014-02-06 15:28:30まさ丸さま

>ヨーコの話のアニメ化に違法賭博パチンコなどに関わる声優や反日な声優が関わる事は許されないと思います

仰るとおりですが、内容が内容だけに制作サイドもそうですが、筋金入りの反日だったら、協力や出演を断ると思います・・・。

それにしてもみなさん気が早い・・・・
配役はうんと後のこと・・・・
まずは委員会を立ち上げないと。
誰に趣旨を説明して、お願いすればいいのか・・・・。
知名度と影響力のある愛国の人。   わたくしも!! (素人市民w)2014-02-06 16:08:13他力本願ではございますが、映画化する動きがありましたら僅かではありますが勿論寄付させて頂きます!!
「竹林はるか遠く」のアニメ化実現するといいですね。   ソチ (yumi☆)2014-02-06 16:11:40大変です!
フィギュアスケートの浅田真央選手に
韓国メディアが殺到!
韓国 (`_´)、真央ちゃんを潰すきか!   訂正です (め花)2014-02-06 16:19:02作家さんのお名前、お二方とも間違ってしまいました。
「銀魂」の作者は空知英秋さん、
「金田一少年の事件簿」は、さとうふみやさん(色々なエピソードはお持ちですが)

どうもすみませんでした。
いつも、興奮気味状態でコメントするので。失礼しました。   アニメ化賛成です! (jena)2014-02-06 17:10:05BBさん

昨日今日と寒いですね。更新ありがとうございます。

アニメ化の話、実現したら・・・いえ、ぜひとも実現させたいですね!その時は私も微力ながら出資者として協力したいです!

ところで、映画化の話で・・・ちょっとそれるのですが、関連するかと思ったのでコメントしますが、今朝ラジオでアンジェリーナジョリーがメガホンをとるという新作映画の話題がでまして・・・家事のかたわら聞いていたのですが「アンブロークン」(だったかな)というタイトルで・・・一言で言うと反日映画かなって思う内容の作品のようです。「第二次大戦中に日本兵に捕虜となった元オリンピック選手のイタリア系アメリカ人兵士の不屈の精神を・・・」云々。これ聴いただけでなんか内容分かっちゃう的な・・・^^;で、ググってみたら、この兵士が日本人の看守に拷問を受けて〜、日本人は捕虜を生きたまま食べて〜・・・とかって、ありましてね・・・。で、ラジオのDJは、「この作品は『実話』を元にした話ということでぇ〜・・・」と(福岡のラブFM国際ラジオステーションなんだそうですが・・・今月は韓国アゲに必死な感じです。もともと韓国よりだな・・・って印象を受けてましたが今朝の件のDJはアンナさん、一昨日くらいには午後のDJのmimiさんが、韓国人のオトモダチとの「友好エピソード」を語ってはりました・・・。だから、ナニ?って感じでしたが^^;)
この映画の話、もうBBさんはじめご存知の方も多いのだろうと思いますが、アンジーはこの作品でオスカーも狙っているとかいないとか・・・鬼のような日本人看守役はMiyabiという歌手?らしく・・・。そういやアンジー、国連大学にも来てたよな・・とか。まあ、もう次から次へモグラたたきのように沸いて出ますね。でも、へこたれてるばあいじゃないですね!できる事を、できる時に!以前に比べるとまだまだ赤ちゃんのお世話で思うようにうまく時間が使えませんが、BBさんが貼付けてくださってる官邸、自民へマスゾエ氏への応援に失望しました!メールなど地味に送っております。

本当に本当に大事な選挙・・・とにかく都民ではないけれどできることを草の根でやって応援しています。

今週末にかけて寒いようですが・・・BBさん、どうぞお体ご自愛しつつ!いつもありがとうございます。   素晴らしい考えです。 (春鶯)2014-02-06 17:51:15昔反戦プロパガンダ映画『東京大空襲 ガラスのうさぎ』を観させられましたが、本当の意味で戦争の悲惨さを伝える映画を作りたいものですね!!     朝陽様 (脱パチンコ) 2014-02-06 20:47:50せと弘幸さんですか、初耳です。
グーグルで経歴を見させていただいたのですが、精力的に活動されている凄い方なのですね!
自分はパソコンを持っていなくて、情報収集の手段はガラケーの1つだけなので教えていただいて感謝しております。
BB様のブログで小和田家の酷さを知ったのも最近です。
竹林はるか遠くのアニメ化で、永遠の0でメディア批判が丸々カットされたといった、誰かにとって都合の悪い部分が消されないように、慎重に動いて完成できたらいいなと思います。
特に創価が関わってこないかが心配です。   たびたび・・・・ (朝陽)2014-02-06 22:01:32脱パチンコ様

パチンコと真っ向から戦っているのは
工藤健太郎さんもいます。

韓国と台湾が禁止できているものを日本が禁止
できないのはおかしいです。与野党に、パチンコ献金で
莫大に潤っている人たちがいるからでしょうか。
自民党からも民団の新年会に行く議員がいますが
これらを叩き出さないから、党が舛添を推薦したり
ばかなことをやらかすのかもしれません。   朝鮮玉入れ (春鶯)2014-02-06 23:00:25震災後、日本人が節電を続ける中で堂々と営業をしていた朝鮮玉入れ産業、日本から追い出さなければなりません。
日本人が行かなければ勝手に潰れます。

パチンコ廃止を求める会
http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ屋の倒産を応援するブログ
http://ttensan.exblog.jp/   度々失礼します (脱パチンコ)2014-02-06 23:35:13朝陽様
検索してみて上手く結果が出なかったのですが、もしかして工藤裕一郎さんですか?間違えてたらすいません。
族議員を炙り出すためにも国民からパチンコ反対の声を大きく出していかないと、かなり厳しいでしょうね。
しかし今の若い子達に、あの手この手で刷り込みが入っているので、そこが気になります。
アニメやゲーム、漫画を槍玉に上げるつもりはなかったのですが、こういった物を神聖視している層が、パチンコに向かうことが何というか、凄い危険なんじゃないかと思いまして。
日本のカジノもパチンコ業界が入ると聞いて反対ですし、東京オリンピックもマルハンなんかが関わってほしくなかった。   ↓のコメントで (脱パチンコ)2014-02-06 23:41:19情報を提供していただき、ありがとうございます。
非常に助かりますので、一つ一つ拝見させていただきますね。   すみません! (朝陽)2014-02-06 23:47:11脱パチンコ様

名前、記憶混同のまま書いてました!
ごめんなさい!!

パチンコと闘っている人たちは多いのですが
なかなか声が全国規模で高まりません。

http://ameblo.jp/sankeiouen/theme-10016898484.html

マルハンを五輪に入れたの誰でしたっけ?
最低です。辞めた猪瀬さんなんですかねえ?
まさか安倍さん? 自民にもパチ議員が多いし。
マルハン社長って、密入国者の不法滞在ですが。
それを五輪にからめるって、密入国認めですよね。
在日の殆どをそれで認めてきた自民が最低なんだけど。(支持者ですが)ほかがもっと酷いので。
あと維新の何人かくらいでしょ、まともなの。   Unknown (片付けられない女)2014-02-07 00:41:31jenaさん、アンジェリーナジョリーの映画の話に驚いて、ちょっと調べてみたら・・・

>雅-MIYAVI-さんは母親は日本人で
父親が在日韓国人二世のクウォーターなんだそうです。

だそうです。

以前テレビで見た時、全身刺青でドン引きしましたが、ギタリストとしては、演奏自体はカッコいいと思っていました。

それにしても、こういう人間が日本人面して海外で色んな活動することを黙って見ているわけにはいきませんね。

BB様ご提案のアニメもその一つとして是非、実現させたいです。   これ以上、糞の様な屈辱を耐えるか? (元サヨク)2014-02-07 02:19:23よろしい、ならば戦争だ。

アニメ化の話、熱烈歓迎です。ぜひ出資しませう。ただ僭越ながら、脚本、監督、制作は誰か? アニメオタクの私、気になります。 以下は私の主観的夢想。

監督は水島努氏がいい。この水島"弱"は「ムダヅモ無き改革」「じょしらく」などで、特アの扱いには定評があります。または谷口悟朗氏か。七光りでない"悟朗"は「コードギアス」で、サヨクの局プロデューサーの"企み"を跳ね返し、みごとな娯楽作品に帰結させた策士です。(万景峰号に乗船したことが自慢のこのクソP、劇中のブリタニアを日本、イレブンを朝鮮に見立てたかったのと思われます)

本当に「竹林はるか遠く」の作者のように、事実を淡々と述べ直接的な糾弾をせず、しかしながら日本人と朝鮮人との違いを、静かに力強く、映像化していただきたく。   反響に自分でも驚いています。 (零細アニメ関係者)2014-02-07 03:21:41劇場の監督で手堅い作品を作る方だと佐藤順一さんあたりが確実に良い物をあげるのでは?と。
ユンカース・カム・ヒアの劇場版の監督です。
現在たまゆらの二期を作っているかと思います。多分原作も佐藤さんで。
TYOという会社に多分席を置いています。
昔のゆめ太カンパニーとハルフィルムが合併した会社ですが、ゆめ太の社長はアニメーターや監督にコピーライティング持たせるようなビデオアニメを自社で作っていた気骨ある方です。制作進行くろみちゃんだっかなあ?
ゆめ太は完全固定給で女性アニメーターばかりだったのですがそこの出身に林明美さんがいますね。エヴァンゲリオンの最新映画の作画監督で達者な絵を自由に動かせるアニメーターです。
脚本は永遠の0の百田さんにお願いできたら最高かと。
監督の佐藤さんも脚本書ける方なのでアニメに向かない部分などは手直しも出来るかと。
音楽は菅野よう子さんでオーケストラのようなものを和楽器中心に作曲していただいて。キャラデザインに関してはなるべく媚びずに普遍的な絵柄になるようにして。
正直2億が代理店を通さずに制作会社に全て行けばかなりのレベルのものがあがります。
制作会社はTVアニメで30分1本1千万〜1500万円程度であのクオリティを出しますから。
スポンサーは3千万出しているんです。なのに代理店が絡むと5割も搾取されますから。NHKなどその典型ですね。実作業で一番時間が取られるのがコンテ上げとレイアウトですが佐藤さん、林さんクラスならかなり早くできるのでは?美術監督は手描きの温かみある絵を描いているTYOと付き合いあるのなら柴田千佳子さんでしょうかね。じょしらくとかハチクロのようなのの美術監督です。
つらつらと思いつく愛国系だろうと思われるアニメ関係者をあげてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・以上です

また「アングレーム国際漫画祭」における捏造従軍慰安婦アニメ上映と、それに抗議した
日本人たちを暴力的に排除したことに対してのプロテストはこちらから。署名運動中です。

http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E7%AC%AC41%E5%9B%9E%E4%BB%8F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%BC%AB%E7%94%BB%E7%A5%AD%E3%81%AF%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%8F%8D%E6%97%A5%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

 

フランス大使館への抗議はこちら (冷静に論理的にお願いしますね)


電話:01-4888-6200(代表)

 メール : info-jp@ps.mofa.go.jp

 以下のたちの悪い韓国大嘘アニメをまだ見てない方はどうぞ。
 いくらでもこれが実在ではなかったと反駁できます。

 いたという証拠は、皆無なんです。

 日韓併合当時もその後の2年間にも及ぶ日韓共同の調査でも証拠は痕跡とてありませんでした。

Herstory-Japanese

韓国の大嘘を許すな。

韓国の大嘘を日本で広める在日三世の松嶋あすかさん、いいかげんになさい。

日本に世話になりながら、日本毀損の大嘘を広める恥知らず在日。

松嶋あすかさん。

実話は大嘘。14歳の強制された慰安婦などいませんから。強制慰安婦自体が捏造です。

不心得在日の反日に厳しくノーを突きつけられるのは、田母神都知事の都政です。


Viewing all articles
Browse latest Browse all 3008

Trending Articles